お店のディスプレイ変更しました♬


みなさまこんにちは🌷
本日は藤村がお届けします!ブログを書いている今雨予報だったはずの天気なのに外は晴れています🌞
お散歩にでも出かけたいです!(笑)
さて振袖売り場のディスプレイを変えました!

こちらはオーダーレンタルの振袖のコーナーです🎵
オーダーレンタルとはまだ誰も着用していない新しい振袖をレンタルされることを言います😁
お嬢様の寸法に近いサイズでお仕立てもさせて頂きます💕

こちらはリレンタルの振袖のコーナーです🎶
すでにお仕立て上がっている振袖をお借りいただくためお値段もオーダーレンタルに比べてお得にお借りいただけます🤩!
お好きな振袖、お好きなコーディネートで成人式に行きたいですよね?💗
川平屋はそのお手伝いをさせて頂きたいです!
ぜひご来店お待ちしております😍

川平屋 名古屋栄店

アクセスはこちら
https://nagoya.kawahiraya.co.jp/access/
ご来店予約
https://nagoya.kawahiraya.co.jp/visit/
電話番号
052-211-8411
Web
 https://nagoya.kawahiraya.co.jp/
営業時間AM10:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日、月末最終週の水曜日

振袖

前の記事

千總 振袖
振袖

次の記事

青柳 振袖