日曜日は前撮り撮影でした

皆さま、こんにちは(^^♪
最近友達とよく通話しながらゲームをしています🎮
気が付いたらあっという間に時間が過ぎているので、夜更かししすぎないようにするのが大変です((+_+))

実は先週の日曜日は前撮り撮影でした📸
遅くなってしまいましたが、前撮りレポートします

この日は2組前撮りを行いました!
まず1組目は名古屋城でのロケ撮影でした🏯

前日に雨が降っていたので、せっかくの紅葉が落ちていないか心配でしたがまだまだ綺麗に残っていました!
またちょうど色が変わり始めで、グラデーションになっている紅葉もあり綺麗でした🍁

お嬢様とお母様の仲が良く、ツーショットを撮るシーンではとても楽しそうにお話をされていました( *´艸`)

2組目は室内撮影でしたが、撮影風景を撮ることが出来ませんでした
なので文章だけでのレポートです…。
こちらのお嬢様も家族写真を撮っていましたがとっても楽しそうでした‼‼

2組ともアルバムの完成が楽しみです(´艸`*)

今週も前撮り撮影の予定があるのでレポートしたいと思います

川平屋 名古屋栄店

アクセスはこちら
https://nagoya.kawahiraya.co.jp/access/
ご来店予約
https://nagoya.kawahiraya.co.jp/visit/
電話番号
052-211-8411
Web
 https://nagoya.kawahiraya.co.jp/
営業時間AM10:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日、月末最終週の水曜日