着物の小物もありますよ(*^-^*)

皆さま、こんにちは(^^♪
最近家で過ごす時間が増え、テレビで映画やライブを見る機会が増えました!
ですがやっぱり現場の重定音が恋しくなってしまい、よりいい音が聞けるスピーカー設置など検討しています

当店は振袖をメインにしておりますが、もちろん一般着物も取り扱っております(*´▽`*)
そこで今回は着物の小物をご紹介したいと思います!

訪問着や色無地などにも重衿を入れることでワンポイントとなってよりおしゃれで華やかになります

また草履バックもこちらは式典などフォーマルな場に使って頂けるものですが、お出かけや観劇などカジュアル用の草履バックもご用意しております(#^^#)

続いては帯締です!
お太鼓結をするときには必ず必要となってくる帯締もおしゃれで素敵なものを選びたいですよね
平織で柄が入っていたり、グラデーションになっていたり、丸い形だったりと様々な種類があります!
着物は小物によって雰囲気ががらりと変わるので何本かお家にあったら、コーディネートの幅も広がりそうです

帯揚も二色の物だったり、グラデーションだったり、柄が入っていたりと多数種類があります

帯締同様、何個持っていてその日の気分によって帯揚、帯締の組み合わせを変えるのも楽しそうです( *´艸`)

川平屋 名古屋栄店

アクセスはこちら
https://nagoya.kawahiraya.co.jp/access/
ご来店予約
https://nagoya.kawahiraya.co.jp/visit/
電話番号
052-211-8411
Web
 https://nagoya.kawahiraya.co.jp/
営業時間AM10:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日、月末最終週の水曜日

振袖

前の記事

振袖一番人気のお色は!?
振袖

次の記事

新作振袖入荷しました!